2007年10月16日

小粋なアイテム その9


先日購入したアームバンドです。
以前 こういう物が有ると教えて頂いて
いつかは欲しいな!と 思っていました。

TAGなど色々な所から出ているそうですが
今回の画像の物はLBT製らしいです。

ここに捜索対象者や地図等 スグに確認したい物などを
入れておくそうです。

私たちなら
その日のフィールドの略図やボイント書き込み
またはスタート時に攻略コースを見て
仲間とブリーフィングなど・・・
雰囲気も高まりますね。

後方指揮官なら 各隊員の報告を元に
ヘッドカウントで残り人数をチエックなど・・・


小粋なアイテム その9
こんな感じかな? ↑


あけるとそこにも収納出来るようになっています。
色々入れて見ました。

先日の作戦時に 仲間の隊員は
ここに戦友とのお気に入りの写真などを入れてました。

小粋なアイテム その9

僕は 愛するワイフの写真を入れてみました。
ワイフは恥ずかしがりやなので
拡大して見ないで下さいヨ!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
小粋なアイテム その13
小粋なアイテム その12
小粋なアイテム その11
小粋なアイテム その10
同じカテゴリー(装備)の記事
 小粋なアイテム その13 (2010-04-12 22:37)
 小粋なアイテム その12 (2010-04-08 00:31)
 小粋なアイテム その11 (2008-12-29 01:29)
 小粋なアイテム その10 (2008-07-07 23:00)
Posted by たまちゃん at 03:31 │装備