2007年05月29日

小粋なアイテム その4

みなさんは
どんな靴を履いていますか?

今日は
小粋なアイテムから
小粋な靴をご紹介いたしますね。

まずは
長年愛用していますDANNERです。
OLYMPICと言うモデルです。
6年ほど履いていますがまだまだ大丈夫です。
ビブラムソール イケテイマスヨ!
一度海水に漬けましたが 手入れすればへっちゃらです~
小粋なアイテム その4

DANNERのDESERT ACADIA です。
バックスキンがかなかないい感じですね。
砂漠で特殊なおっさんをやる時はこれですね!
小粋なアイテム その4

つづきまして ASOLO FSN 95 GTX です。
なかなかいい色合いですね。

小粋なアイテム その4

とっても気に入って毎日履いていました。
が・・・ ソールがやわらかいのか
結構短期間ですりへってしまいました。トホホ・・・・・
小粋なアイテム その4

今は2足目投入致しました。
近年の海軍をやるにはみんなお揃いで履きたい物ですね!

DANNERの・・・・型番忘れました。
これは以前沖縄で放出のあったモデルの色違いなかんじですね。
この色もなかなかいいでしょ。
アゾロに比べてソールもしっかりしている感じです。
今の普段はこれです。
足の幅も広くて日本人にもいい感じですよ。
小粋なアイテム その4

OAKLEYのブーツです。
これは軍用モデルだそうで 横のOAKLEYマークが無いです。
あとは何処が違うのか? ちよっとわかりませんが???
履き心地はどうかな? 履いた事が無いのでわかりません~
小粋なアイテム その4

これからの季節にぴったり
WARMERSと言うメーカーのブーツです。
中がウエットスーツのようになっていて
冷たい水に浸かっても暖かくなるって感じです。
岩場からの進入などにも適しています。
一度使いましたが水遊びが楽しくなりました!
小粋なアイテム その4




Posted by たまちゃん at 01:22