2007年04月27日

小粋なアイテム その2

戦場で起こりうる事
その一つに 負傷 という事態があります。
隊員は必ずファーストエイドパックを持っていると言ってもいいでしょうね。
同じチームでしたら出来るだけ同じ位置に
同僚が負傷した時にはその隊員か自分のを使用して応急処置に掛かります。
もしくは近くのメデックを呼ぶかもしれませんね。

画像は左がリーコンからの放出品です。
右がSEALが使っていたのと同じメーカーの
医療セットです。
リーコン放出はダイヤモンドバックスですが
これはPMCの人も右脇の後ろに装着していたのを
見た事があります。

ゲーム等でも怪我をする事は十分に有りうる事ですし
ファーストエイドポーチにバンドエイドや消毒薬など
入れておくのもいいですね。小粋なアイテム その2

いけてるおっさんのファーストエイドポーチは
いつもパンパンにしておきましょう!



Posted by たまちゃん at 00:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。