2007年05月01日

小粋なアイテム その3

わたくしが
当初力を入れたのが
無線機でした。
むろん実際には使用できないし
(交信する相手もいない)
おかざりではあるのですが。
このゲームには無用の産物
無線機にあえて力を入れてきました。

最近はトイソルから148のいいダミーが出て
僕もそれを使っていますが。
ちょっと前の海のおっさんや
陸の緑のおっさん達をやる時は
それぞれに見合った無線機を装備しておくと
ググッと引き立ちます。

個人的に好きなのは
セイバーRシリーズですか・・・
よく本などで拝見していて
欲しかったですね。
今度水からの上陸シーン撮影時には
GIジェーンのように肩あたりにガムテで
無造作にくくりつけておこうと思います。
小粋なアイテム その3
一番左がもう一世代前の300Rです。
真中がセイバーシリーズ
右は陸のおっさん用のです。

大きい背負うサイズは また今度に…




Posted by たまちゃん at 02:43